手もとにある、貴重な資料?!
毎号の箱の絵を切り取っておいたものです。
最初は完成イメージをみて、正面の扉(ファサートって言う
の?何語?)がかっこいいと思いましたが、自分で小物や
照明を作っているうちに、いつもそれらを眺めていたいのに
見る度に扉を開けなくちゃいけない・・・・という事に気付き
ました。これじゃ、つまらないと思ったのです。
どうせ自分のDHだし、眺めるのも楽しむのも自分なんだから、
邪道のDHになってもよいから、中がなるべく見えるDHを作ろ
うと決めました。
で、考えたのが、大きな出窓風ファサート。(ファサートって
いったい正式にはどういう意味なんだ?)
将来的にはこのハウスは地下も作る予定なので、出っ張っても
いいや!と思い、作りました。何度も言うようだけど、自分の
DHなんだから自分が納得すれば言い訳で・・・・。(^^ゞ

後でバルーンのカーテンとか、内装は考えることにして、とりあえず理想形ができました。
これで、ホコリが入らずしかも、中が見える!やった!!

あ、両脇はまだアクリル板いれてませ〜ん。
次なる課題は、玄関と右の部屋のファサートだな。
その前に、階段も作らなきゃ。
ドアも作らなきゃ。
玄関の照明も作らなきゃ。


あと、分離できる方式で2階から上も作らなきゃ・・・・


きゃ、きゃ、きゃ〜〜〜〜!!